最新の記事
最新コメント

義兄

【修羅場】義兄「入れよう!」姉「宝物だから入れないよ」→お棺に入れる入れないで対立...

このエントリーをはてなブックマークに追加
833: 名無しさん@HOME 2013/10/10(木) 12:14:25.32 0
甥っ子が先日亡くなった
運動会の時の一位の表彰状を
お棺入れる入れないで姉と義兄が対立して修羅場
となった

続きを読む

【恐怖】隣人「私さん、義兄嫁があなたを呪ってるわよ」私「?!」→近所の人がある物を発見し大騒ぎになった...

このエントリーをはてなブックマークに追加
11: 名無しさん@HOME 2013/09/11(水) 11:59:34.29 0
義兄と義兄嫁が1やっと離婚したと聞いたので記念書き込み。
呪いとかオマジナイなのでオカ板の方が相応なのかもしれないけど、私自身はオカルトは信じないんでこっちへ書きます。

続きを読む

【大荒れ】義兄子「絶対パパと暮らす!ママは嫌だ!」義兄嫁「何でなのよ!」→義兄夫婦が離婚した結果wwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
695: 名無しさん@HOME 2013/06/13(木) 17:43:18.56 0
義兄夫婦が離婚するんだけど、
義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1)は
「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」
と宣言して義兄嫁大荒れ。

続きを読む

【辛い】ずっと見下してきた人が実は幸せだっていうのを知って震えが止まらない...【2/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加
秋に式上げたばっかりの嫁に離婚したいって言われたんだけど、原因が俺の周辺にあるらしく納得できないので聞いて欲しい 

嫁と俺はお互いに三十代前半 
結婚相談所経由で知り合った 
現在は嫁の実家で要介護な義母と三人暮らし、義父は亡くなっている 
嫁が「私のお母さんなんだから面倒みたい」といったので昼間の介護は任せているが、 
せめて夜は休んでもらおうと、帰宅してからは俺が主体で行っている

続きを読む

【辛い】ずっと見下してきた人が実は幸せだっていうのを知って震えが止まらない...【1/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加
146:名無しさん@HOME2012/11/20(火) 19:38:42.33
キライでいつも見下してる義兄嫁が私より充実してて辛い。

続きを読む

【ワロタ】義兄「性転換手術をしたい、金貸してくれ!」旦那「兄ちゃんは立派な男だよ。金は貸せない」→義兄に息子の友人がトドメの一撃wwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
50: 名無しさん@HOME 2009/11/04(水) 13:18:59 0
義兄(旦那の弟・34歳)は、オカマバーで働いている。
店以外ではちょっと髪長めのおじさんと言う感じで化粧もしていない。

続きを読む

【不公平】長男なのに転勤族を理由にして、 義両親と家を次男に押し付けているのが許せない件について...【2/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加
義兄夫婦は地方にしては高収入家庭です。
都心に転勤する前から年収は1000万超えてます。
しかも小梨だし、余裕は十分あると思うんですけどねえ。

続きを読む

【不公平】長男なのに転勤族を理由にして、 義両親と家を次男に押し付けているのが許せない件について...【1/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加
4:はじめまして名無しさん2011/01/19(水) 06:51:31 0
義兄(長男)夫婦がほとんど義両親の面倒を見る気がないので、
どうにかしたいと思っている。
長男なのに転勤族を理由にして、
義両親と家を次男に押し付けているのは許せない。

続きを読む