16: 名無しさん@HOME 2007/08/05(日) 23:06:20 0
やってしまった。
本日のことだけど、吐き出すために書かせてください。
ものすごくシモの話なので、いやな人はスルーで。

うちのウトはセクハラウト(トメさんは超良トメさんだったんだけど昨年亡くなった)。俺の目の前で授にゅうしろとか嫁は上から下まで使うもんだとか言うような人。
なのでトメさんが亡くなってからはずっと距離をとってた。夫も気をつけていてくれた。車で一時間ぐらいの別居。

今日はウトの誕生日で、少し早いけどお盆参りもかねて義実家に行った。
ものすごく行きたくなかったんだけど行かないと押し掛け食らうし、トメさんの墓前にご挨拶もしたかったので
夫に何かあったら暴れるよ、と宣告してから向かった。

昼間はそれなりに穏やかで、トメさんの生前のお話とか聞きながら懇談ムードだった。
けど、そこで味を占めたのかお酒が入って調子に乗ったのか、
夕食後、いきなり娘に「初潮は来たのか」とかほざきやがった。
娘キョトン(小学一年生なので何言われたかわからなかったっぽい)。夫硬直。
咄嗟に「止めてください!」って言ったらニヤニヤしながら「東向いて笑うって知ってるか? おじいちゃんがやってやろうか?」と。
ぶち切れて、ローテーブルの上のものを全部床になぎ払った後、テーブルを踏んで(ウトは私の正面にいた)移動、
驚いてポカンとしてるウトのロに、床に転がってた湯飲みをぐいぐい入れながら、
「やめろっつってんのが聞こえねぇのか氏にぞこない。頃してやる」と殴りつけようとした(夫に止められた)。
「夫の父親に向かってなんてことを!」と叫んでるのを無視して帰宅。帰り道で泣き出してしまった。

家について夫が絶縁宣言をして、祝杯を挙げた。今、夫は風呂中。
今更とんでもないことをしてしまったんじゃないかと不安になってきた。
けど、本当に許せん。あいつのチ○コ、誰か引っこぬ.いてくれ。

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1185772697/
18: 名無しさん@HOME 2007/08/05(日) 23:11:52 0
乙。

取り合えず今は糞ウトよりも
豹変した母親にびびってるであろう、娘さんに神経を向けてあげてー。

19: 名無しさん@HOME 2007/08/05(日) 23:14:23 0
お・・・・乙
このクソウト本当生きてる価値ないね。ゲスの中のゲスだ・・・
>>18さんも言ってるけど、娘さんはビックリして無いですか?

22: 名無しさん@HOME 2007/08/05(日) 23:22:58 0
>>16
GJ!
全く正しい行為
セクハラの犯罪者予備軍から娘を守ったんだよ
うちの母方の祖父もそういう感じだった。子供心に氏ねと思ったもん。
娘さんにそういうことを思わせないためにもウトの葬式まで行かなくていいよ

72: 16 2007/08/06(月) 00:36:54 0
グッジョブと心配ありがとう!
いまだに手が震えて寝られないので書き込む。

>東向いて笑う

まさに初物食いだと思います。自分はそう解釈しました。冗談かどうかはおいといて最低すぎる。

>旦那が殴れ

夫は、生まれてはじめて頭真っ白になったそうだ。
思考回路が戻ってきたあたりの帰り道では全身震えてて事故らないかと心配だった。
帰宅後は『自分がするべきことをさせてしまって申し訳ない』と土下座された。(元々娘ばかな感じだったし、トメさんのDNAだけを受け継いだような人なので)

小学校には明日朝イチで担任の先生と校長先生に報告するつもり。
娘は言われた内容より私の反応のほうが怖かったらしくて帰り道でもずっと泣いてた。けど、添い寝するときに
『お母さんはずっとお母さんだよ。○○ちゃん(娘)を守るために○○ちゃんのお母さんになったんだよ』と言ったらとりあえず安心したらしく、今はいつも通りごろんごろん寝返りしてます。

けど、心配なのは娘があのクズの言った意味を理解するときだ。
初潮がよくないことだって思ったらどうしよう。大人へのステップを嫌悪するような子になったらどうしよう。
娘の豊かで柔かな心に傷がついてないか、それだけが心配です。


74: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 00:39:21 0
>>72
たとえ意味が分かる日が来たとしても、そこでママンが自分の為に烈火のごとく怒ったのを見てるんだ。
大丈夫。心配いらないと思うよ。

PickUp!