最新の記事
最新コメント

2021年06月

モラハラ男「妻が笑わなくなりました。どうしたら良い?」スレ民「えっ...」→ モラハラ男の行動にドン引きなんだが...【6/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

185:名無しさん@お腹いっぱい。2012/08/08(水) 19:56:34.73
嫁はテリトリーに入れた人間は大事にするから 
なかなか切ることはできないタイプなんだよ。 
土壇場もそれがわかってるから、嫁には嫌われないと思ってアグラをかいてる。 

でもなー、それ愛情じゃないぞ。 
お前が嫁に優しくしなかった時点で、嫁→土壇場にあるのはただの情だ。 
このままだと、じきにそれもすり減る。

続きを読む

モラハラ男「妻が笑わなくなりました。どうしたら良い?」スレ民「えっ...」→ モラハラ男の行動にドン引きなんだが...【5/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

178:土壇場 ◆BvNT3o383Y2012/08/08(水) 19:51:55.22
いつも悲しくさせて泣かすばかりで嬉し泣きとかさせたことない 
っていうか現実には存在しないものだと思ってた 
そっか、嬉し泣きってホントにあるんだな 
俺最低だよな 

俺は別れないよ 
でも嫁が氏んだら耐えられないから大切にする

続きを読む

モラハラ男「妻が笑わなくなりました。どうしたら良い?」スレ民「えっ...」→ モラハラ男の行動にドン引きなんだが...【4/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

128:名無しさん@お腹いっぱい。2012/08/08(水) 19:03:52.88
土壇場よ、お前なんでみんなに 
「嫁に理想のカーチャンを求めるな」って言われてるか 
わかってないだろう。 

お前が嫁に求めてる女性像ってのは、他人からみると 
『いつでもオレの言う事をきいて』『オレのやりたい事だけやらせて』 
『オレが何をしてもオレにやさしくして』って見える。 
土壇場のことを、いつでも100パーセント包み込んでくれる女を求めてるって事だ。 
でもな、それって母親に守られてる幼児にしか有り得ない状態なんだよ。 

お前のカーチャンは毒親で、土壇場を全然守ってくれなかったのかもしれん。 
だからお前は、 
カーチャン=優しくないし守ってくれない 
初めて優しくしてくれた女=嫁 
嫁=100パーセント守ってくれる 
ってなってるんだ。 

だからみんなは「嫁に理想のカーチャンを求めるな」って 
お前に言ってんだよ。わかるか?

続きを読む

モラハラ男「妻が笑わなくなりました。どうしたら良い?」スレ民「えっ...」→ モラハラ男の行動にドン引きなんだが...【3/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

65:土壇場 ◆BvNT3o383Y2012/08/08(水) 00:05:21.85
たぶん、日記は意図的に暗く書いてたみたいだ 
ただ、やっぱり今回も黙り込んでた俺が嫁をがっかりさせたのは確か 
嫁はもう寝てる 
俺も今日は寝るよ 
また明日話してみる 
皆ありがとな 
厳しいアドバイスも全部受け止めて、自分がどれだけ屑か見つめなおす

続きを読む

モラハラ男「妻が笑わなくなりました。どうしたら良い?」スレ民「えっ...」→ モラハラ男の行動にドン引きなんだが...【2/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

46:土壇場 ◆BvNT3o383Y2012/08/07(火) 22:22:53.22
嫁が仕事終えたみたいだからちょっと話してくる 
皆がくれたアドバイスを忘れずに、優しく話す 
病院の県も話してみる

続きを読む

モラハラ男「妻が笑わなくなりました。どうしたら良い?」スレ民「えっ...」→ モラハラ男の行動にドン引きなんだが...【1/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加
17:116-65-166-158.rev.home.ne.jp ◆BvNT3o383Y2012/08/07(火) 20:50:33.92
いいかな? 

◆現在の状況 
 妻が笑わない・無表情になった 

◆最終的にどうしたいか 
 仲直りしたい

続きを読む

【和む】バイト「アナウンスにアレンジ加えていいですか?」主催者「いいよ!」→ 結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
569: なごみ 2007/11/11(日) 15:09:36 ID:GFSMfJgu0
昨日、バイト先のすぐ近くでガラポン抽選会があったんだ。で、そこのバイトの二人が凄くなごんだ。



続きを読む

【修羅場】私「ウワキしてるでしょ?このメール誰よ」夫「なんにもないただの友達」私「なんで朝から晩までメールしてんだよ!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
711: 可愛い奥様 03/06/24 12:41 ID:gl0Q3DA9
夫が女に送ったしょうもないらぶらぶメールをとうとう見てしまい
頭が変になりそう。
「○○さえいてくれたら幸せ」とか。
ずっと、なんにもないただの友達、会社の子やから毎日会うけどね、
と言われ(ならなんで朝から晩までメールしてんだよ、と思いつつ)
一応信じてた私が馬鹿でした。
ああ、怒りに任せて相手の女にメールしてしまった。
ものすごく後悔してるんだけど…。
内容、書いたら長くなるからはしょるけど、
「私は夫が大切だから、とてもつらいです。貴方にも家庭があるのだから
私の気持ち少しは分かってもらえないでしょうか」というようなメール。
こういうメールって、ホントは送っちゃいけないんですか?
送っちゃったらこの先どうなるんだろう。
余計燃えるのかな、プリンチャンって。
ああ、やっぱりやめとけばよかった。
さらに、旦那にも「相手にメールする」って宣言しちゃった。
私はあほうですか?
でも、どうしようもなかった、手が止まらなかった。
今になって、落ち込んでるけど。
どうしていいか分からなくてパニックなときは、
何もしない方が絶対いいですね。ああ、どうしよう…。
もう、今日帰ってこないかもね。

続きを読む