744:68 ◆Dx/20jP9/s2005/05/14(土) 00:12:42
報告要らんと言われてるが。 
嫁、まだ帰ってこない。 
もう28時間以上だ。何かあったんじゃないかと。いったいどうなってるんだ?

https://human5.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1115134783/
745:素敵な旦那様2005/05/14(土) 00:17:07
>>744

嫁実家には電話したか?


749:素敵な旦那様2005/05/14(土) 00:23:00
>>744

K察には電話したか?


751:素敵な旦那様2005/05/14(土) 00:32:40
子供は大丈夫か?母ちゃんいないの心細いだろ。

752:素敵な旦那様2005/05/14(土) 00:37:59
竹の子…寝た?

753:68 ◆Dx/20jP9/s2005/05/14(土) 01:33:20
すまん。PCの調子が悪くて、書きこもうとすると固まってしまう。 

嫁の実家にはまだ話していないが、嫁の妹が一昨日の電話で何か感じて夕方電話をくれた。
だいたいのことを話して、子供たちを預かってくれるよう頼んだ。 
さっき、「良く寝てるから大丈夫」と電話があった。 

警察には電話で何か事件や事故がなかったか聞いたが今のところ、該当する事件も事故もない。


754:素敵な旦那様2005/05/14(土) 01:34:40
>>753

嫁、妹の所にいるんじゃないのか?タイミング良すぎ


755:68 ◆Dx/20jP9/s2005/05/14(土) 01:38:36
>>754

 
俺もそれを疑ったが、子供を送っていったときに嫁の車はなかった。 
嫁妹の家を出て、30分くらい近くをうろうろしていたが、嫁の気配はなかった。 

俺が嫁の実家に電話したのは、たぶん結婚以来始めてのことで、嫁母がすぐに、嫁妹に電話したらしい。 
その直後に俺が嫁妹に電話したんで、何かあったなとピンと来たと言っていた。


757:素敵な旦那様2005/05/14(土) 01:45:45
>>755

アホか、車くらいよその駐車場二億くらいの知恵が普通に回るだろ。


758:素敵な旦那様2005/05/14(土) 01:55:08
>>757

まあ車をよそに置くくらいの知恵も回るが 
珍しく連絡が来た、というだけの事実からなぜか10歩先の結論をピタリと当てるのも女の得意技なのでそれについてはどっちともいえんかも。


759:68 ◆Dx/20jP9/s2005/05/14(土) 01:56:09
>>757

 
そうかもしれん。 
夕方からずっと、嫁の兄姉妹のところを回っていた。 
姉二人の家も、外から窺ってみたが行ってる様子はない。 
妹の家も、何度も行ってみたが、行ってる様子ではない。 
兄貴のところだけ、留守だ。旅行でも行ったのか。 

もちろん実家も何度も行ったが、妹に「親に話すな」ときつく言われているし嫁もいくとは思えない。 

兎に角疲れた。少し休んで、また明日探す。 


756:68 ◆Dx/20jP9/s2005/05/14(土) 01:42:59
とにかく少し寝る。 

警察はまだ迷っている。大騒ぎしたら、嫁が帰りにくくなりそうで。


762:素敵な旦那様2005/05/14(土) 11:27:05
>>756

 
捜索願出したところで大騒ぎにはならないぞ 
警察内の生活安全課の前にある家出人一覧みたいなボードに張り出されて 
後は書類がファイルされてるだけで 
大掛かりに探してくれる訳でもなんでもないから。 
単純に、身元不明の人が事故や事件に巻き込まれた時に照合してもらえる程度の話。 
見つかったら電話一本すれば取り下げられる。 

とりあえず、子供を預かってくれてる妹に「捜索願出そうと思うんだけど」って言ってみて 
連絡をとっている様子がないかどうか探ってみたらどうだ


767:素敵な旦那様2005/05/14(土) 21:35:10
嫁妹家近くなのか?タケノコ子供って8歳と7歳か。 
確かに微妙かも。 

もう、ダメなんじゃないかね、タケノコは。 
事態はかなり深刻なのにそのノリで軽くやり過ごそうとして駄目押しだったのかもな。 
正直ここの住人も読み誤ってたのかもなー。


768:素敵な旦那様2005/05/14(土) 22:48:45
タケノコ! 
嫁は見つかったか? 
その後をココに書くかどうかはお前の好きでいいが、無事かどうかだけは書いてくれ。 
いくらネット上の事だとは言え、気になってしゃーない。

816:タケノコ ◆Dx/20jP9/s2005/05/15(日) 08:21:42
少しだけ報告に来た。
心配してくれてありがとう。 

昨日警察に捜索願を出して、2時間もしないうちに警察から連絡があった。 
となりの市の市民会館の駐車場に、嫁の車が駐車してある、とのこと。 
すぐにそこへ急いだが、15分程度の間に車はいなくなっていた。 
夕方、再度警察から連絡。
「本人を見つけたが、成人女性で知能や精神に異常があるわけではないので、無理矢理保護することはできない。捜索願が出ているので早く自宅に連絡するように、と説諭した」、ということだった。 
そのまま音沙汰無し。 
生きていることが確認できただけでもよかった。 
しかし、本人の意思で帰ってこないこともあきらかになった。 

服装などが出ていったときと違うようだから、もしかして一旦は戻った可能性もある。 
そう思ってタンスやクロゼットを調べたら、かなり持ち出した形跡があった。 
嫁名義の通帳や、普段使っていたバッグがなくなっている。 
携帯は置いたまま。手紙くらい置いていけばいいのに、と嫁に腹立たしい。 

昨夜はどうしても嫁妹が怪しいという疑いが捨てきれず、嫁妹の家の近くで張っていたが嫁が出入りしている形跡も、妻がいる気配もなかった。 
いったいどこに寝泊りしているんだろう。 


817:タケノコ ◆Dx/20jP9/s2005/05/15(日) 08:25:11
書き直し書き直ししてるうちに、嫁だの妻だの混乱して、おまけにageてしまった。すまん。 

今日は家で、仕事をしながら嫁の連絡を待つ予定。 



819:素敵な旦那様2005/05/15(日) 09:10:26
>>816

 
あまり良くない状況だな。 
とにかく子供をいつまでも嫁妹に預けておく訳にもいかんだろ? 
どうするかよく考えろ。 


820:素敵な旦那様2005/05/15(日) 09:34:26
>>816

謝らせて何したいわけよ? 
壊れてた家庭を続けたいの?


821:素敵な旦那様2005/05/15(日) 09:36:16
>>816

 
今回の事は、お前が調子に乗りすぎたのが原因だからなあ〜。 
やってはいけない事をした訳だ。 
嫁名義の通帳ってのは、やっぱり離婚準備だったのかもな。


822:タケノコ ◆Dx/20jP9/s2005/05/15(日) 09:47:24
いやもう。謝らせたいなんて思ってないよ。 
とにかう謝りたいし、話し合いたい。話し合うじゃないかもな。 
嫁さんの不満をしっかり聞きたいと思っている。 

嫁妹のところには子供がいない。 
二人とも不妊だそうで、うちの子供はしょっちゅう遊びに行っている。 
いちばん安心して預けられる。 
今日は愛・地球博にいってるはずだ。 

嫁名義の通帳は嫁の給料振込用で、結婚前から持ってるものだ。 
特に離婚準備と言うことは無いと思うが…。 
俺は財布を持たずに出た嫁が隠し口座でも持ってるのかと考えたが 
考えたらうちの経済はすべて嫁に任してあって、俺は何も知らない。 
その気になれば、嫁は全額持っていけるだろう。 

何でもいいから連絡してほしい。帰ってきてほしい。 
頼むよ。何でもいうとおりにするよ。 
俺の悪いことろは全力で直す。 
離婚届も書いて預けるよ。帰ってくれ。


823:素敵な旦那様2005/05/15(日) 10:26:59
タケノコの軽率さは誰しも認めるところで、嫁が憤慨してるのもわかる。 
でも嫁もいい大人なんだから、いたずらに心配だけさせているのはどうかと思うぞ。 
ここもきっと見てるんだろうから、とりあえず連絡の一つでもやってくれないかな。 

824:タケノコ ◆Dx/20jP9/s2005/05/15(日) 11:28:54
義姉さん(嫁兄貴の嫁さん)から電話があって、「嫁がうちに来てるから心配しないように」、と。 
「今はまだ興奮してるので、話を聞いていて嫁がトイレに行ったすきに電話している。義兄貴は今カナダに行ってるので、うちで話し合えるようにするからもうちょっと時間をくれ」ということだった。 

居ても立ってもいられない気持ちなんだが、行ってもいいだろうか。まずいだろうか。 
兄貴の家は車で5分くらい。 

あと、もうひとつ気になることがある。 
嫁の携帯に、出てった日からずっと、知らない番号から着信がある。 
着信拒否されてるらしく、音もしなかった。 
が、今見たら20回くらいかかっているようだ。 
俺の知ってる限りの番号を照らし合わせたが、該当する番号がない。 
これ、こっちから電話してもいいと思うか?


825:素敵な旦那様2005/05/15(日) 11:30:35
>>824

 
そらどう考えても電話しないほうがいいと思うぞ。


826:素敵な旦那様2005/05/15(日) 11:30:48
>>824

 
・待てと言われてるんだから待て 
・他人の携帯にかかってきた番号にお前が掛け直す意図はなんだ? 
 プライバシーの侵害。掛けてきてる相手にしてみりゃ迷惑。


827:タケノコ ◆Dx/20jP9/s2005/05/15(日) 11:37:41
>>825

>>826

そうか、そうだな。 
待つしかないよな。 

電話は…何か気になるんだ。 
最初の着信が、嫁が切れて怒り出した時間の直前なんで。 
友人嫁の干渉にしても、今までにも何度かあって、嫁はそのたびにけっこう笑い飛ばして来たはずなんだ。


828:素敵な旦那様2005/05/15(日) 11:38:39
堪忍袋の尾が切れたんだろ 
それとも何か? 
嫁に何か後ろ暗いことでもあってそれを誤魔化す為にパフォーマンスしてるとでも言いたいのか?

829:タケノコ ◆Dx/20jP9/s2005/05/15(日) 11:40:54
>>828

いや、そうじゃない。 
嫁はそんな誤魔化すようなことはしない。 
後出しになるんだが、俺の実姉じゃないかと思って気になっている。 
でもまさかな。


831:素敵な旦那様2005/05/15(日) 11:42:54
>>829

 
実姉に確かめてみろよ。


833:素敵な旦那様2005/05/15(日) 11:45:43
>>829

実姉だったら番号知ってるだろ? 
違う番号なら違うんじゃないか。


830:素敵な旦那様2005/05/15(日) 11:42:54
まだ後だしがあるのかorz

PickUp!